☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

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2009年 04月 02日

壁を超える

去年の夏から走り始めて

秋に2キロ位はしれるようになって

この冬には8キロ そして春先には10キロを走れるようになった

んで

走る目的は 体力向上なので体重はどうでもよかったが

毎回走り終わると一応体重計に乗ってみる

いや 半年くらいまったく変わらなかった体重が

ここにきてガンガン減ってきてる

夏から5キロ減

まあ週末は暴飲暴食 酔曜日は泥酔して 食いたいもの食って 飲んでるから 

時間かかるわな



飲まない 月火木と 週末の昼間は走ってる

10キロは軽くいけるようになってきたwa

先週食前という条件で80キロを切ったのだが

今日は食後に80キロを切ったのだ


e0080589_22551145.jpg


結果が見えるとうれしいな

体力向上と共に 体重は減るわ 目覚めいいわ これは老化か

今日も10キロを70分で楽しく走ってきた

消費カロリーは757キロカロリーだわ ♡

しかし おなかの貯蓄はまだまだある

もう少し絞らないと 厳しいな




ぶよよよ~~~ん







ではまた明日

70キロ代で お逢いしましょう。    ぢゅnn でした。
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by kemunpusj | 2009-04-02 23:04 | 想ふ事 | Trackback | Comments(8)
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Commented by netsugen1970 at 2009-04-02 23:25
頑張ってますなー!

ワシは食前67.4㎏、食後に68㎏なんてとこさまよってる・・・揉んで

ってか・・・近いうち名古屋市の健康診断があるから・・・頑張らねば・・・
Commented by せーちゃん at 2009-04-03 07:40 x
継続は力なり、のお手本ですなぁ。がんばっても一向に減らない体重と脂肪に根負けしちゃう方が多い中、ぢゅんさんは励みになりますね。
自分もがんばろー
Commented by kiku at 2009-04-03 21:46 x
42.195 都内疾走目標5時間 命がけ

準備期間3ヶ月休日返上 命がけ         

終了時には3キロ強は体軽くなりますよ
Commented by kemunpusj at 2009-04-03 22:57
ねつげん
がんばってるよ~
献血すると ただで血液検査してくれるよ
Commented by kemunpusj at 2009-04-03 22:58
せーちゃん
お手本なんて・・・・テレ
楽しくできる これ重要だと思います
Commented by kemunpusj at 2009-04-03 22:59
きく
宛所不明で郵便届かなかった 部屋番号入れなきゃだめか?
再度送ります
えっ? 走ったことあるの???
Commented by noriko0820 at 2009-04-04 00:46
ぢゅんさん身長は何センチ?
ガッチリした体格なのかな~
Commented by kemunpusj at 2009-04-05 06:16
のりこさん
秘密です  笑


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