人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 25日

また お会いしましたね 西東京で


冷えた体で 東京に乗り込むのは つらい

んあ 訳で

赤いsuvで北上する

また お会いしましたね 西東京で_e0080589_19374673.jpg


目指すは 調布 (府中ではない?)

素敵な仲間は すでに出来上がってる

引き離されるのは 悔しいので

追撃開始


暗い店内


赤い光線が闇を貫く


また お会いしましたね 西東京で_e0080589_19395458.jpg



何が光ってるのか?


グラスに入れて 飲みほしてみる


また お会いしましたね 西東京で_e0080589_194207.jpg




赤はじゅんのイメージカラーだ

これが 眩しく光った時

君のハートに俺の気持ちが 突き刺さるだろう


なんて 口説き文句に発展するのか・・・??


隣は ♂のペックだった






がんがん飲むのむze


はらださん バイト頑張れよ  (謎)


楽しい時間は一瞬である


犬系の皆さん

この楽しいひと時をありがとう

本当にありがとう

絆や信頼がなかなか感じられないこの21世紀

ここには絆が あった

そして素敵な時間だった。

電脳を介し出会えた クレージーな仲間たち

いつまでも アホでいようぜ


右手ひねってな!  こするな



長老


ありがとうございます すべてにおいての 恩返しは




下品に抜いて差し上げます  (笑)



そして このきっかけを作ってくれた




マサトッチ



感謝してます。

















ではまた明日

同じスピードでお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。

by kemunpusj | 2009-01-25 20:00 | bike


<< 甘酸っぱい・・      冷汗 >>