人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 23日

節分も近い・・

今年の さらっぴの鬼のイメージは こんならしい



節分も近い・・_e0080589_2241110.jpg





こわいですね


悪いことは やめましょう  スピード違反とか



実は我が家は一戸建てなんです 

鉄筋コンクリートの8階建 160部屋近くあります

車も90台近く置いてあるし エレベーターもある

同居人が多いのが 苦労するところですな

なんせ 世間ではマンションというらしい


どうでもいいか


んでわがマンション 北側にもベランダがあるため

エレベーターが1階4階7階にしか 止まりません

そう特急なんです

うちは3階なんで 4階まで上がって1階下がる

必ず階段が生活の中に入ってくる

最近は高齢者のひとも増えて 手すりがないと困るとご要望 多数 多数


んで 昨日 手すりが付いた


節分も近い・・_e0080589_22495967.jpg




こんなてすり



おい ふざけてんのか?



ってくらい くねくね


これね すぐれものなんですよ

普通の手すりより 登るとき腕で体を持ち上げられ

下るとき 杖のように踏ん張れる

足に負担がかからないらしい





クネット




理事長やってた時 手すりの要望は多かったので

設置出来て本当に良かった。


ではまた明日



ののの




もう少し 話しましょう


最近料理に目覚めた さらっぴ

包丁はもちろん使わせます

火の怖さも知っていただいてます

そして 最近凝ってるのがサラダ

さらだからさらだ  っと言いながら出してきます

色合いに 赤緑黄を使うときれいでおいしそうに見えると

最近知って

仕入れから積極的に意見言ってきます。

そして本日のさらだ



節分も近い・・_e0080589_22562127.jpg




大変よくできました






明日は 泊まりで遊んできます。

わんわん




ではまた明後日

同じURLでお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。

by kemunpusj | 2009-01-23 22:57 | 想ふ事


<< 冷汗      かお コーヒー >>