人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 19日

とても大切なこと

バイク 乗るのは大好きなんだけど

暖気と洗車とメンテが大っきらい

乗りっぱなしぢゅnn


まあ 命のっけてるので たまには弄りましたyo


フロントキャリパーのオーバーホール

前回は二年位前かなあ

走行距離多いから もっとやらなきゃいけないんだけどね



案の定ピストン固着してました

8個中3個 不動


コシコシ磨いて 汚れ落として


パッキン類は全部新品

とても大切なこと_e0080589_6123712.jpg


ピストンに若干の傷があるが 見なかったことにする

次回は交換だな

パッドの入荷が遅れてるので 今回はOHだけ

今週中にパッドも交換できそうだ


週末は 行きます

東京へ・・・

東京まで行くのに どれだけ遠回りができるか?










ではまた明日

同じURLでお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。

by kemunpusj | 2009-01-19 06:14 | bike


<< 電源スイッチがない!!      白いマフラー >>