人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 03日

富士宮に焼きそばを食べに行こう!!その2

すいまは 簡単に克服できた

道の駅で仮眠

そう 寝るのが1番である 10分ほど寝ると スッキリ


富士山と渋滞を満喫する

一向に気温が上がらない

河口湖あたりまで来たら とにかく寒くてしかた無い

休憩の際

お茶とおでんを 流し込み温まる

富士宮に焼きそばを食べに行こう!!その2_e0080589_7472971.jpg


おでんの基本は 卵と大根である  カラシオオメネ


峠道に入るちょい 前

暇だったので道路わきに生ってる 柿をターゲットにしてみる



波動砲発射用意!
ターゲットスコープ、オープン!
電影クロスゲージ明度20!
エネルギー充填120%
発射10秒前、対ショック、 対閃光防御!
10,9,8,7,6,5,4,3,2,1,0!
波動砲、発射!



富士宮に焼きそばを食べに行こう!!その2_e0080589_7591116.jpg




偶然採れました。

子供へのお土産できた!!

さて 峠道

くねくね くねくね 

程よく走ると 今度はこんな奴が ぢゅnnを襲う


















しょ   ん    べ・・・・










ちょっと 止まって

軽犯罪を犯す



波動砲発射用意   以下自粛・・




そこから 怒涛の追い上げ


一気に追いつき 一気に11台抜き



しばし 金筒の様子を確認する


バネ少し硬くして ダンパーやわらかくした

まだ伸び側の詰めが 甘いかなあ?






富士宮に焼きそばを食べに行こう!!その2_e0080589_7525442.jpg




富士宮に焼きそばを食べに行こう!!その2_e0080589_8255799.jpg




みんな手振ってくれたのに ブレブレで写ってなかった

ごめんね





暗くなってきた



ここで イレブンに異変が

メーター付近が クリスマスになってる

ちかちか

メーターの照明が 点滅し始めた

ウィンカーも不規則に点滅

そうだな ハロウィーンも終わり いよいよクリスマスだもんな

って スピードわかんねえyo


まあ どうでもいいことでとりあえず 走りを楽しむ



最終休憩で皆さんと 挨拶して

各方面に別れていきました。



別れ際 怪鳥さんにきつ~い一言を・・  いただきました(笑)



ぢゅnnの後ろは うるさくて 目が痛くなるよ



はい GOODRIDERには 程遠いぢゅnnでした

今回の走行距離

富士宮に焼きそばを食べに行こう!!その2_e0080589_8171133.jpg



使ったガソリン15L! エコエロブン無給油!


皆さんお疲れ様でした

また遊んでください。

by kemunpusj | 2008-11-03 08:08 | bike


<< 今夜のブログネタ      富士宮に焼きそばを食べに行こう... >>