人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 25日

相談ごと

ある人から 相談受けた

相談受けたことをこんなに書いちゃっていいのかと

悩んだんだけど

結果オーライになったのと

あまりのも おかしかったので ちょっと書いてみようかな

伏せる意味も含めて more機能使ってます

若干不快な表現もあります。

不愉快に思ったら ごめんなさい




実はぢゅnn

相談されて おいらが 落ち込んだんよ










実は できちゃったかも知れないんですよ

この手相談


そうもちろん子供である

できたんですよ (喜) じゃない できちゃったかも (悲)

っである

彼は独身だし 仕事もしてるし 健康で ある程度貯金もある

なので できたなら それはめでたいことで

結婚してもいいんじゃない かと・・・。


しかし


知り合って1ケ月未満の相手らしい

んあことしらんが 子供のため 上手くやってけや


適切な すばらしいアドバイスだ


ん?

ちょっとまてよ

ひと月未満で 妊娠疑惑って 早すぎくね?

妊娠検査薬で確認したわけでもないらしい

なんだって 気持ち悪くすっぱいものが・・・


え?

つわりの症状にしては やっぱ早くね?


一応3週間前に知り合って その日に半エッチしたんですよ

半エッチってのも 詳しく書けないが 笑った

具体的に話し始めた 彼

おれより10歳年下 30半ば

血気盛と言うのか 激しいというのか


彼はつづけた


その次の週 一日で (生、原田氏)4回やったんですよ




ここでおいらは へこんだ



4回・・・


かよ



そこから1週間で気持ち悪い

もうちょっと様子見ろよ

っとしか言えないほど 自分の体力の衰えを感じたのは ここに書けない

4回     できないかも・・・・(;一_一)



今週末また彼女と逢うらしい

気持ち的に不安定だろうし 彼女大事にしてやるのが第一だな

のアドバイスに

ハイそうします

明日早速 マツモトキヨシに行って・・・・・






この次に出てきた彼の言葉に








おいらは








まさに







言葉を







失った・・・・・









コンドーム買ってきます



そっちかよ

by kemunpusj | 2008-10-25 09:14 | 想ふ事


<< メンテナンス      をい! 限定 >>