人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 29日

俺がいかに 弱いか

そう 弱いんです


なにって?


限定

この時期限定って・・・


もう瞬殺ですな 旬殺っていうのかな 笑



ってな 訳で早速 秋の味覚を食しに行く

今回目的のものは ネット通販で買えるのだ

何の苦労もなく ぽちっとマウスをクリックするだけで 家に届くのだ

しかもどえらい安い送料で





ののの





行って食べるのだ




そこはかなり遠いが んあことしらん そこで食いたいのだ

詳しい場所がわからんので 水先案内人をお願いした


まずは国道1号線を西に西に西に

以前静岡の人は東名を使わないと聞いたことがある

なぜって 一般道路が整備されてるから

トコトコ1号線

富士山は頭だけ隠してる


トコトコ

今回道ずれになったのは 同僚のY

ビューエルである

俺がいかに 弱いか_e0080589_610543.jpg



早い話が ハーレーである

箱根 三島 清水 焼津 掛川 浜松 浜名湖 豊川・・・・。静岡でけえ


豊川で東名に入る


東海環状線に乗り ある山の中のPAに

このをとこが待っててくれた

俺がいかに 弱いか_e0080589_6125935.jpg


ちゃう 間違えた

名古屋王国の国王

俺がいかに 弱いか_e0080589_6354935.jpg


ネツゲン


本当にありがとう 遠い土地でどれだけ安心できたか


国王に水先案内させる 無礼なぢゅnn


さらに高速を走る走る

ビュエルがいるので100kチョイで巡航

し・しびれてきた  が   がまん


付いた先は 岐阜の中津川


俺がいかに 弱いか_e0080589_6362649.jpg




ここは クリと栗鼠 栗が有名なところである










お昼前について 早速食す







いっこ




俺がいかに 弱いか_e0080589_6183468.jpg




ご存じ ぢゅnnは甘いのが苦手で ある

栗もいまいち好きじゃない






これは食える


しかも この時期のみの 限定


なのだ!!


片道380k

しかも9割一般道で 6時間かけて食べに来た この一品













ガストで アメリカ産チキンの照り焼き食って早速帰る


帰りは中央で東に向かう

ネツゲンとしばし ランデブー

伊那で涙のお別れは 長野思い出したぜ

走りながら ハイタッチを決め


あでぃおす せにょーる


ありがとう 本当にありがとう

こんど江ノ電案内するからな シラスもね


いったん戻って東名使って戻るか中央で戻るか悩んだ


諏訪 小牧間を走ったことなかったおいらは 中央を選択


走り初めて 数分で後悔


なぜって 山の中で


寒いのよ

しかも120k巡航


玉ねぎ歌いながらひた走る 走る

涙出そうになりながら 相模湖で降りる

ここでは空も涙してた



ちょっと振られた  ちゃう 降られたが

18時過ぎ到着


12時間近く走った今回





満喫しました。



走行700k

秋深し 栗の甘さは 計画の甘さかな・・・。

by kemunpusj | 2008-09-29 06:34 | bike


<< かお 宇宙人      まあこんな・・ >>