人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 06日

途中経過

さて 始めましょう

イレブンは こんな感じ


途中経過_e0080589_15255981.jpg


まさに バラバラ

オーリンズ(金筒)はなんとか 付いた


また また 同じところが当たったのだが

若干角度変えたらなんとか 挿入成功!!


途中経過_e0080589_15134650.jpg



そして リアタイヤを取り付けて




途中経過_e0080589_15195374.jpg


だんだん形になってきた


ちょっと車高が上がった


いい感じ   だ    が     ・・・。








やはり エンジンがかからない


バッテリーは充電したものの

弱い


仕方なくバッテリーを買いに行こうと思ったら


デュランゴのバッテリーが 同じく  上がってる


なんてこった!!


オートバックスに問い合わせると


デュランゴ用バッテリー32800円!!!!!!!!


イレブン用のバッテリー13000円!!!!!!!!

合計

45000円 オーバー


ブルートゥース あきらめるかな・・・・。



かからない原因は イグナイターのような気もする


この イグナイターも


あほみたいに 高い 高い 高い



んで そろそろ嫌になって



ビールでも飲んじゃおうかな  笑

by kemunpusj | 2008-09-06 15:22 | bike


<< なつかしや なつかしや      モチ屋はモチ屋 >>