人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 31日

真夏の夜の・・・。

寝苦しい夜が続きますね

いつもは寝付くのに2秒かからないのに

1,2,3、 ぐ~~~~

最近は5秒ほどかかってしまう。

エアコン苦手なぢゅnnは窓全開で 窓際で寝てます

うとうと  zZZZZZZZ


夏の夜 この辺の名物があります






暴走族




旧車族と違うのは 年齢層と時間帯かな

俺らと違うのは スピードかな?

爆音は負けてなかったりする  ^^



夕べもやってきました



ぶ~~~ぶ~~~ぶぶぶ~~~~~


ご~~ぎゃ~~~~~~ ぶ~~~~


マンションの前は響くので


いつもより 多く回してます


が~~~~~ ぶ~~~ぶ~~~ぶぶぶ~~~~


うw~~~~~ん ぎゅい~~~~ん


しかし 昨夜はスペシャルゲストがいたようです



びゅ~~~~ぶ~~~~~が~~~~~


う~~~~~~~う~~~~~~~


が~~~~ぶ~~~~~ぶぶぶ~~~~~


う~~~~~~~う~~~~~~~~


おい止まれ


止まれって言ってんだろ




止まれ言われて 止まる人はいません



ぶ~~~~び~~~~~~~ぶぶぶぶ~~~~



う~~~~う~~~~

ぶぶぶびぃ~~~~~~

う~~~~~~~~う~~~~~~~~~



う~~~~~~~

あんたらのほうが うるさいんだよ!!!!

by kemunpusj | 2008-07-31 06:29 | 想ふ事


<< お金の稼ぎ方      本日! 世界で一番短いブログ記... >>