人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 28日

キリ番に 感謝

こんばんは

毎日暑いですが あきらめて 暑さを楽しみましょう

さて 今日はめでたいです

何がって キリ番好きなぢゅnnには たまらないっす。

まずはこれ


キリ番に 感謝_e0080589_22151081.jpg


ビーウぃズ

買ったとき1600k

買ってから二年半で ここまで走りました。

日本列島往復くらいかな?

激走あり(椿 伊豆 朝連) 通勤あり URUとに2ケツあり 笑

URU最近どうしてる?





っとっと


どうしても話題がストレートにいかない このあふぉブログ

本題はこれから



んで なんだっけ?




そうキリ番ですわ


いつも記事数がいくつになったやら 初めて何年たったやら

顔の数が あ~鱈 子鱈

正直 どうでもいいですね


いっちばん大切なのは



キリ番に 感謝_e0080589_22223315.jpg



みなさん ありがとう

本当に感謝してます。

これで全世界ほとんどの人が このブログを読んでることがわかった


30000hit


真面目に感謝してます。

夕べ23時20分頃 見た人です。

あなた? いや あなたかも知れない


今後も呆れず 

よろしく お願いいたします。

つっこみコメントお待ちしてます




初コメントの人いるとうれしいな。


あけ はる 頼むよ  笑

by kemunpusj | 2008-07-28 22:30 | 想ふ事


<< 本日! 世界で一番短いブログ記...      涼しさの おすそわけ >>