人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 28日

かお お降りの方は・・・・。

ぢゅnnは バスとかトラック大好きでねえ

子供のころから バス乗ると必ず最前列座ってた


実はいまだにそう  笑


一時期はバスの整備士なりたいなあ  などと思ったこともあった。



でかいバスやトラック見ると ガン見しちゃう



お?金魚か??


路線バスとか最近のらなくなったが



先日ちょっと出先でシャトルバスに乗った



通常の路線バスを使ってた


もちろん最前列に座る



んでさ 路線バスの魅力の一つ



降ります ブザー   いやピンポンか


これ押すの 魅力的じゃない?



つい 押しそうになっちゃうよ




ん?








押せねえじゃねえかよ



かお お降りの方は・・・・。_e0080589_628431.jpg


by kemunpusj | 2008-05-28 06:11 |


<< ティシャツ仕入      どなどな >>