人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 04日

免許書き換え

昨日は 駅に行った

なぜ駅って ・・


こんなものを買ってみた。




免許書き換え_e0080589_19102281.jpg





たまにしか電車に乗らない 俺

その たまに・・・・って 時こそ便利なのだ



そして 次の日(今日ね)向ったのは


二俣川試験場

今日は免許の更新に来た たまになので電車で


スイカ使っちゃったよ  わくわく



講習があるから 当日交付の試験場なら会社休まなくていいし

一日で済むのが魅力

んで今日4日は平日だし まだ4日

きっとすいてるだろう

試験場はなんせ20年ぶり

限定解除で通ってた以来だ

駅から 天気のいい空を眺めながら てくてく歩く

試験場で更新するなら イチかバチか大型受けてみようかな

一発で合格すれば 更新の手間も省けるし

大型は失業した際に役に立つ 

などと くだらないこと考えながら 試験場に着く





受けねえよ

だって

人 人 人 人 人 人 人 人 人 人 人 人 人 人 人 人 人 人 人 人 人 人 人 人

人 人 人 人 人 人 人 人 人 人 人 人 人 人 人 人 人 人 人 人 人 人 人 人

人 人 人 人 人 人 人 人 人 人 人 人 人 人 人 人 人 人 人 人 人 人 人 人

人 人 人 人 人 人 人 人 人 人 人 人 人 人 人 人 人 人 人 人 人 人 人 人



ものすごい 人

受付まで百数メートル

申請して 講習受けて 交付待って


数分ベンチに座って人の流れを見る








かえろ








地元警察に行ってきました。

10分で終了

そして

今回 交通安全協会なるものの 入会を拒否してみた

1500円

この金額に価値はあるのか?

申請書書いてくれる  更新の手紙くれる


申請書は 名前 住所 生年月日 電話番号書くだけ

はがきは公安委員会からも来る こっちの方がよっぽど丁寧なはがきだ


よって必要ない


1500円分リッチな昼飯食った方が よっぽど価値あり。



一日歩いて いい運動になった。

by kemunpusj | 2008-01-04 19:28 | 想ふ事


<< でーもん 閣下      かお 表札 >>