人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 08日

音楽とは

music 音楽について少し


お!


なんか ブログみたいで かっこいいじゃん

をい

ここは ブログだよ  


さみしいが ひとり突っ込みしてみる




どうでもいいか





さて 今日は音楽行こうかな

って どこも行かねえよ

すでに飲んでるし



4合はこなしたかな

肝臓ファイト!!



先日 いや数か月前か 車のカーステが壊れたのよ

なぜって この夏の暑さと自分の発生する熱で

もう涼しいじゃん・・・。


んで この前新しいの買って来たんだけど

これの据え付けの記録はまた後日載せます。

今はまだ借り着け状態なんで 完成したら報告します。



んで カーステだ



mp3が聞ける

これって画期的 それ分かった時点でCDチェンジャー友人に 



あげる・・・。




さて 家にあるCDことごとく mp3化

圧縮布団収納袋みたいに しゅ~~~~


mp3 mp3 mp3


んでも飽き足らず TUTAYAの半額レンタル利用して合計13982761枚

mp3化!!!


ウソ・・・


まあ ざっと100枚くらいかな

そしてその選曲だ


レンタルCD屋さん行って CD選ぶ俺



ちょっと気にかかってる歌手 バンドを ガンガンかごに入れる

HY ミスチル 絢香 バンチキ 大塚愛(さらリクエスト)


その辺は 最近の・・・。



そして定番に行く

どりかむ ガム噛む ・・・・

ちゃげあす ずらあげ


失礼


そして 大好きな洋楽へ

深紫 ヴァンヘイレン 東洋陶器 鷲 ぼず兄貴



洋楽はねえ 何かと思い出が詰まってるのばっかり

これはやってた時

あの子と・・・

これは あの子と・・・



じゃないよ



高校生の時必死に聞いた名盤がなぜか かごに並ぶ

俺って まだこれ?

かつて聞きまくったLPのジャケットを探す。




変わらないじゃん

でも変わらず いい

そう 自分にとって いいものは いい

すり減るほど聞いたこの曲

曲は擦り減らない  CDも擦り減らない

そして それを聞いて感動したときの感動も擦り減らない。



懐かしい



想いはその時代と自分のその時の環境と感情を蘇らせる。










ビリージョエルは 誠実さと 愛 そして勇気を俺に語ってくれた。


スティービーワンダーに涙し


クラプトンのギターに 聞き惚れる



音を楽しむ



音楽





この音


の中に一番似合う言葉



愛してる  LOVE


で ないかい??

by kemunpusj | 2007-11-08 22:18 | 想ふ事


<< なんだか      勝利の美酒 >>