人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 22日

なにもないこと・・。3

さて 那須高原で給油して このまま別れるので

挨拶済ませ 出発

車が多くなってきた。


暗くなると東北道はつらい

なんだかオイルショックの後に作られた道路なんで

照明がない   らしい
  
宇都宮まで真っ暗



それにしても なんでこう右側張り付くように走る奴が多いかねえ



走行車線の方がすいてるジャン


ここから自宅まで約250k

無給油で帰るのはけっこう厳しい


でも疲れてるので できれば止まりたくない

燃料節約して走ろう っと

時速120k前後で クルージング

みんな どんどん見えなくなってく


五分もすると ひとり


まだ先は長い のんびり行くさ

ここからは音楽聴きながら 走った

先日作ったマイベストを 聞きながら


半月をたまに見上げて 絢香の三日月など熱唱してみる。


あ~いしてるからね つ~よ~くなるからね




走る 走る ・・・・   ・・・・   ・・・・




たまに渋滞になるが 時速50k走行


すり抜けすり抜け 




たんたんと 走る 走る


東京 130k


ふえ~~~ とおいいいいいいい


平均130kで 走って60分 260kで30分 520kで15分

くだらない計算してみる。




イレブンの燃料タンクの使えるガソリンは約20L

家まで約250k

リッター20k走れば 無給油で帰れる

リッター15位でも平気か


まあ 急ぐとこの車の量じゃ 危なくてしかた無い

体力もまだあるから のんびり行く


東京50k

これって やっぱ霞が関までの距離なのかなあ?

それとも 日本橋かな??

いろいろ考える



サザンの愛しのエリー





えっり~~~~~~~~~




ようやく 今朝の待ち合わせ場所の蓮田についた。


ここで 給油予定の12R軍団

うわあ 混んでる

無給油狙って正解だ!  っと思ったら

SAに入ろうとしてる まさきさん発見


オーバーアクションで 手を振る


さあ ここから家まで



100k


川口でビビりながら ETCレーンを通過


ほっ!! 開いた




首都高に入ると トラックとバスも増えてきた。


C2を 淡々と湾岸に向かう


観覧車を 見ながら


スティービーワンダー

レイトりー・・・。



おいおい 涙でそうじゃねえかyo



そのまま横浜までたらたら走る


横浜あたりで 家までの総走行距離が読めてくる


760k前後かな?

ココはもう一回 ベイブリッジ行って 800超えるよう走ってこようかな?



ウソです



できません。


横浜新道降りて 最初に止まったのが 原宿交差点


ここで アイドリングが高い

水温は低いのに オーバーヒート?

発進すると ギアが渋くなってる



油温か?

そろそろ オイル交換だな

11もメタボって来てるみたい。


家に着く寸前 近所のスタンドで給油して 今回の燃費を計算


走行距離762k




なにもないこと・・。3_e0080589_2053061.jpg




入った燃料12L

那須高原からの距離260k


イレブン いい子だ。


犬系のみなさん ありがとうございました。

何もなく 無事帰れた これ最高のことですね。

次回もよろしくお願いします。



ひさゆきさん   忘年会ぜひ参加したいので よろしく~~
まさきさん     一番書き込み忘れてました (謎)次回はぜひ実行します
せいちゃん    水先案内ありがとうです。 迷子?それはそれで 楽しかったですよ
よっし~      男見せていただきました  笑
ぺっく       年末までに 一回朝練ね♪ 箱根で待ってるze
yoo        そういえば久しぶりにでかいので 走ったな またよろしく
kiku        早く嫁さんもらえ・・・。






んで
みんな おれのブログ良く見てるんじゃん   ♡

読んだでしょ?
まさきさん  せいちゃん よっし~

はいコメントまってま~~~す。


そういえば うるは? N井さん!! 会いたかったっす。

by kemunpusj | 2007-10-22 19:50 | bike


<< マカロニサラダ      なにもないこと・・。2 >>