人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 11日

7時45分

ある想いが自分の中で交錯し

解決できないでいた。

いろいろ悩み 考えた 気が付くと朝


2,3日寝れなかった。



そんな悩みも考え方を変えたとたん解決したよ。

夕べいきなり眠りに落ちた。


・・・


・・・




バイクの修理を頼まれる・・・・・

鍵が調子悪いとのこと・・・・・

なぜかバイクはカブ・・・・・

荷台がプラスチックでできてるのが原因とわかる・・・・・

アジア系の兄ちゃんは満足してかえる・・・・・・


なぜだか 次に修理してほしいと並んでる人がいる・・・・・

次はスクーター・・・・・・




ピンポーン・・・・


はいどうぞ・・・・・・



ピンポーン



はっ!!!


本当に鳴ってる


あれ? スクーターは?

ゆめか???



時計を見て飛び起きる。

さらの友達が迎えに来てた。

7時45分

いつもはさらが出かける時間だ!



それから すごかった

お弁当作って 着替えて 原宿ドック食べさせて 髪の毛結って 上履き用意

歯磨いて 。。。。。。。

8時5分バイクに乗せて 小学校まで



すげえ!!

間に合った




寝坊・・・・  前回の寝坊は、記憶に無いくらい久しぶりだ。   

by kemunpusj | 2007-10-11 09:44 | 想ふ事


<< boxing      バイクで走るとは >>