人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 22日

2年

さて 今日だ!!

何がって? いつもと変わらない朝さ

老眼鏡ができる日でも 愛人とデートってわけでもない

しかも土曜日ってのに これから出勤だ! この辺がいつもと違うかな?



今日は俺にとって大切な区切り

他人から見れば大したことないかもしれない


俺はなにか 区切りが好きだ。

1日が始まる終わる

車やバイクのオドメーターのキリ番

車は この日で何年目

はじめて ○○○したのは この日だった


こんなんはけっこう気にしてる。

記念日やら 友人の誕生日その子供の誕生日

俺にとって大切な日である。






朝起きると まずパソコンに向かう俺

ネットにつないで一番最初に見るのがここ

そう自分のブログだ


俺は自分のブログが大好きで仕方ない。


なんて言うのか  かわいい


過去の日記は幾度となく読み返し

その時の感情や想い出を楽しむ

そしてなによりのうれしいのが 皆さんのコメントである。

去年の9月22日の記事は

感謝 感謝 感謝

皆さんに感謝の意を綴った

あれから1年たったわけで 少しは進歩しまともな文章かけたか?

少しは皆さん笑わせられる記事はかけたか?

ん~~ まだまだだな ぢゅん


でもね 皆さんに対する感謝の気持ちは1年重ねた分さらに大きくなってます。



毎日30人近い人が来てくれてる。


めっちゃ うれしいです。


ひとりひとり お礼を言いたいのですが

それも無理なので 今後ここに書き続けることでその意思を表現したいと思います。

みなさん本当に






ありがとう


そして これからもよろしくお願いいたします。






コメント大歓迎!!!

by kemunpusj | 2007-09-22 07:01 | 想ふ事


<< 季節の変わり目      さてと・・・・ >>