人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 06日

彩という女

以前 テレビを見ていると

生地の薄いピザの特集をやってた。


最近はどこでピザを食べてもうまい



なかなかはずれがないくらい


その番組は 芸能人がレポーターとなり

ピザを紹介してる。



ゲストには ○本 彩がいた



彼女は素敵だと思う

美人だし スタイルもいいし 自分の考えを持っている


まあ気にしない  どうでもいい  芸能人の一人だった。



ある店では 薄い生地のピザと 今までのようなパンのような生地

選べるようになってる。



迷わず


厚手のだな と言った 俺!


ピザはぶ厚く 端っこがパリパリのが好きな俺!!


薄いのは 腹の足しにならん



そう言った瞬間



テレビの中で


彩という女は




いまどき 分厚いピザ頼む男と デートしたくないですよね



っと 言い放った。









ぶちっ!!





俺の中で何かが切れた!





いjwcbcじゅはfbヴぃjんらknrjvhbrjhbaqえkrじゃvんきrjqvbiybckjbciubc


だ!!




そんなことを 思い出した昨日



彩という女_e0080589_19573483.jpg



金髪に したった


(*^^)v

by kemunpusj | 2007-06-06 19:57 | 想ふ事


<< フランス      ぱそこん >>