人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 17日

アイシング

みなさん夕べはナニをしてましたか?


おれは22時45分から


興奮してました。



この時間 肉体を ぶつけあって 叫びあってた。


汗をかき



大声で




激しく





愛しあってた





ちゃう




アイスほっけーである。




夕べは試合だった。

くだらん 書き始めが好きな ぢゅん

何かうつったか?



まあいい



試合勝ちましたので

4部に昇格ほぼ決定かな

まだ終わってないので なんともいえないが・・


珍しくメンバーが多く3セット組めた。

ディフェンスは2セット

フォワードが休めるってことは かなりアドバンテージ

攻めはすごかったねえ

おかげで ディフェンス楽でした。

最近試合中に いろいろ試す事ができる。

まあ周りが上手なので 助かってるが、パックキープなんぞを 一回やってみた


もって 走りこむ


そして フォワードにフェンスあててパス!

通らなかったけど パック持ったまま回りの状況見れるようになって来た!




フェンス際 詰めすぎとの指摘をもらう

あきらめて ゴール前の相手フォワード邪魔しろと

なるほど 反対にパスが通ったら ゴール前はピンチになる



フェンス際でチェック行きたいのは わかる

でもチェックは ゴール裏の方が効果的で あるとの指導




やってみる




やべえ 一人怪我させちゃった





ごめんね O君

一応心の中で謝っておく。





シュート打つ回数も若干増えたかな?

でも上位チームとはこうは 打てないだろうなあ。

ディフェンスラインからの シュート


決めた時のパフォーマンスは用意してあるんだけど




いつになるやら。。。。。

by kemunpusj | 2007-04-17 10:22 | ホッケー


<< 製造業      床屋での 注文 >>