人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 04日

背番号へのこだわり

ホッケー暦が10年を超えた

はじめて防具を着たのが30過ぎてから

これは冒険だったよ。

いわいるスティックといわれるもの

今はパックを打つための道具だが

当時はただの 杖


しばらくしたら チームに入って試合をしてみたくなった。

入ったチームは

GOOD FELLOWS

素敵な仲間達という意味のこのチームは

県内最低の極悪チーム

乱闘 ラフプレイ当たり前


俺にとっては どうでも良かった。

とにかく試合がしたい


世代も代わり ユニフォームを一新した。

そのとき作ったのがこれ




背番号へのこだわり_e0080589_2051631.jpg





グッドフェローズ


ロをラに変えないこと!!!


今は人がいなくて 廃部になってしまったけど 思い出がいっぱいだ

県の選手権で このチームの選手として

2得点 2アシストを記録した。


背番号は
背番号へのこだわり_e0080589_2051612.jpg


37番


グッドフェローズは もう存在しないので

永久欠番で     ある!!





なぜ37番か?









このユニフォーム作ったとき




37歳だったから










そんなんかよ!!!!

背番号って




だって 数字にこだわり無いんだもん










そして 今のチームに入ったとき



37番は




使ってる人がいた




なので
















背番号へのこだわり_e0080589_2051689.jpg








#46







なぜ46番か?



背番号へのこだわり_e0080589_20232480.jpg




マネ されちゃった。

by kemunpusj | 2007-04-04 20:05 | ホッケー


<< 試合      かお 配電盤 >>