人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 05日

厄年

知らなかった

数え年なんでお正月で抜けるのね



去年いろいろあったけど

悪い事<良い事

良い事のほうが多かった。


事故や 怪我はしたが

いずれも軽症だし すぐに解決


病気も無かった

肩こりもひどかったけど 改善に向かってる。


一番大きな事は

総合的に 人間関係だなあ

素敵な友人がたくさん増えた

この友人達が ものすごい俺をささえてくれた。


人生一番長い友人に裏切られた

これも大きな 出来事だった。

小さな嘘が 大きな絆をなくした。


こんな所かなあ・・・。


ちなみに 本厄に入る少し前

同級の友人に佐野厄除大師におはらいに行こうと誘われた。

断った!!

なぜって 厄?

ナンジャイそりゃ

そんなの気合でふっ飛ばす

友人はお払い料 1万円

往復高速代 ガソリン代

合計2万位 かかったらしい


完全に厄が抜ける来年

そいつに 2万円 飲み屋でおごってあげるんだ。

Ψ(`∀´)Ψケケケ

by kemunpusj | 2007-01-05 16:15 | 想ふ事


<< かお てれび      かお べると >>