人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 24日

朝練

さて 

ジジイの朝は早い

トーとやまpが ごそごそ

まだ 夜明け前で ある

物音で目が覚めるが ものすごい頭痛!!

しばらく 2度寝を楽しむ

やまpが携帯を忘れたとの事

前の日誰かさんの 携帯忘れた事件があったらしい

しかし 帰って来ない やまp

仕方なく 小屋に行くと ガソリンまみれになってる やまp発見

ここで 全員集合

さて 10時も回った

行くぜ!

飯でも食おうぜ

その前に 勝負だ!!

三崎に向けて

トーが先頭を切る

続いて 俺

一瞬で やまpとライズとハッシーが抜いていく

後ろには 今回猿へのコンバートしたはっちゃん

いつものように 全開 全開 

山に入るとブレーキで勝負

まだまだ 負けねえぜ!

しかし トーには追いつかない

あのやろう マジで速い

ライズとやまpはナラシ

徐々に離れていくが びっくりするほど速くない。

バックマーカーの ○トカーを利用して

先頭に立ったが あっと言う間に トーが抜き返して行く

ライズも抜いていく

しかし

しばらく 行くと後続が来ない

ハッシーが ガス欠らしい

はっちゃんが レスキュー

途中ペットボトル確保のために寒い中 ジュース一本飲んだらしい


こんな 楽しいトラブルなら いいかも♪

みんな揃って 笑!!


そして

高齢の恒例の

ピクチャリングタイム!


さて 並べよう


朝練_e0080589_2014644.jpg


はい 俺

やまpが次 どんどん来ます。

朝練_e0080589_2031286.jpg


おい もっとつめろよ!

何してんだよ そこは 俺だ

朝練_e0080589_2035314.jpg


ったくよお 俺のバイク 目立てねえじゃんかよ

朝練_e0080589_2042840.jpg


やっと 並びました

朝練_e0080589_2044950.jpg


アングル変えて



そして これを撮る 奴らを 撮る

朝練_e0080589_2052863.jpg




いいクリスマス イブだあ



さて お昼はここ


朝練_e0080589_2061233.jpg



もう 腹へって 腹へって

ネギトロ丼 写真撮るの忘れた

うまかった っす!!


そして 帰路に

ここでも 大バトル バトル

スリップ使って ライズをパス

ごりpはブレーキングで刺した


全開のまま 左ブラインドに突っ込む

やべえ オーバースピード

がちゃ!











萎えずに 再び全開 全開

逃げろや 逃げろ


ライズ! 笑いすぎ


楽しい朝練でした。

by kemunpusj | 2006-12-24 20:11 | bike


<< ビーウィズ 御開帳      christmas いぶ イブ 鍋 >>