人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 25日

フレディ

先週 トーちゃんのところで見た QUEENのビデオ 最高だった。

俺はQUEEN大好きで 特にフレディ マーキュリー

彼の声で叫ばれる LOVEという言葉

ん~

ぞクッと来るね

kikuちゃん コメントまってる

昨日gyao

いいのやってないかなあ と見てたら

あったよ



QUEEN



結局最後まで 見てた


フレディってさあ

あの動き すごいよね

腕振り上げただけで 彼だってわかる

足でリズム取る姿 これだけで フレディ!


今朝 ネットでニュース見てたら

11月24日は フレディの命日だったんだってね

15年前 もうそんなに経つかあ



俺が好きなスターは どんどん年取って行く

あ 

俺も年取ったんだ。



来週は 我が青春の兄貴に 逢いに行く


再会に 涙しちゃうんだろうなあ

by kemunpusj | 2006-11-25 10:45 | 想ふ事


<< くらった      かお 酒 >>