人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 20日

ノマンデーver.9.0

忙しかった週末。

三連休 あなたはどうお過ごしでしたか?

おいら 天気悪かったので家の掃除片付け。

鬼のように溜まった着れない服や物の整理と掃除。

大掃除しました。

何でこの時期かって?

掃除嫌いです。

しかも年末の忙しい時期 掃除は今のうちに済ませます。

スイッチが入らないとやらないのですが、今週末はスイッチおん!

いやいやきれいになりました。

これで 無事年を越せます。

早い? まあまあいいじゃん ♪


ででっ!

月曜は休日でいろいろやっつけてたんですが

夜 はーーお疲れさん!!

っと飲んでしまった。


気が付いたのは さらが学校の準備し始めて 時間割火曜だから・・・・



あ!!

飲んじゃった











切腹?













まあ いいや



















明日飲まなきゃいいや

















安売りでゲットした

ジョニ赤

一晩で 空













おやすみなさい・・・・・

by kemunpusj | 2006-09-20 10:00 | ノマンデー


<< ノマンデーver.9.1      練習 >>