人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 11日

お買い物

ここに行ってきた


横浜アウトレット ベイサイドマリーナ




良く行くんですよ。

今回はなんと モンベルにカラビナ買いにいきました。

そそ 登山で使うフック

何でかって 携帯につけるんよ。

っても ここはロケーションがすき。


すぐ横は海でヨットのマリーナになってる



お買い物_e0080589_15232470.jpg



暑かったけど 空はすっかり秋だねえ。

お店も秋もので 店員さんはみんなブーツにニットの長袖

ブランドショップの店員さん大変そうだねえ。

お店の建物はこんな感じ


お買い物_e0080589_1525155.jpg




いい雰囲気です。

もういかにも作った感じがするけど それは割り切れば おげ

店内からフェイクの灯台



お買い物_e0080589_15262854.jpg



 
かみさんがいいフォーマルスーツを見つけたので試着してる間

おれとさらは おやつに・・・


ジェラート屋さん


お買い物_e0080589_15283585.jpg


少し柔らかめのアイスです。

さらは チョコとバニラの2色をげっと。


お買い物_e0080589_15285324.jpg



パパはアイスコーヒー


なんか デートしてるみたいで 少しわくわくでした。

by kemunpusj | 2006-09-11 15:30 | 想ふ事


<< まとめて投稿      ヴァトン >>