人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 29日

gentle man

挨拶って気持ちよくできると なんかいいっす。

先日書いたが、have a nice week end

良い週末を!

気に入ってる。



あと ありがとうって好きだ。

コンビにでおつりをもらって マニュアル通りの挨拶を聞く

ありがとうございました またお越しください。

これに対し 笑顔でありがとうと答えるようにしてる。

ガソリンスタンドでも 同様

ありがとうって 大好きです。


先日犬系のツーリングに参加させていただいたとき

皆さんほぼ全員知らない人ばかり

いくらずうずうしいおれでも はじめて会う人には緊張する。

一人一人 丁寧で好感持てる挨拶と自己紹介を頂いた。

始めまして ぢゅnnです。

今日はよろしくお願いします・・・・っと。



そして 団長のひさゆき氏。

目が合うと はじめましてという言葉とともに

右手が すっと出た。

握手を交わしよろしくと 目を見つめた。

スマートに握手で挨拶ができる人だ!

まさに COOL

いや gentle manだ 

走りは下品だが  ←よむな

挨拶のとき さりげなく握手できる。

これ 真似させていただきます。


オス!

by kemunpusj | 2006-08-29 09:00 | 想ふ事


<< スライム      ノマンデー6 >>