人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 19日

休肝日 翌朝

いつもと変わらず 5時40分 wake up!

体調? 変わりません。

いいっすね! (・∀・)イイ!!

さて 夕べ休肝日設定して、帰宅しました。

帰ると夕食は支度ができていました。

煮物に 鯵の刺身 春雨サラダ

ををををw

焼酎に最高な晩ご飯じゃないですか!!!

早速 台所に行きでかいグラスに氷を入れ



















水を一気に3杯飲み干す






















ご飯を いただく




















食後 いきなり



















コーヒー豆を

ガリガリガリ




お湯沸かして

をとな っぽく

ブラックコーヒーでつ







前回の休肝日は寝れなかったので、

眠くなるまで おきてました。









12時に爆睡







yamap

今回削除しません。

mo_jiさん

飲みは週末でヨロ!    笑

tamizoさん

今回はがんばりました。

masatoっち

コーヒー入れて待ってたのに♪ ハアト

norikoさん

がんばったぜ! 来週も休肝日がんばります
良かったら 一緒にノマンデーしません? 




さて 来週もがんばろうっと!


( ̄ー ̄)ニヤリ

by kemunpusj | 2006-07-19 09:32 | 想ふ事


<< 今夜は・・・      休肝日 >>