人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 21日

納品でつ

久しぶりに納品に行ってきました。

ここの所忙しくって なかなか出れない。

たまに納品はいいですね 気分転換になる。

しかも4トン車 眺めいいし

4月に納車された車ですが いろいろトラブルがあり 大変でした。



4トン

っで出発

このトラック便利なのがHASといって停車してから

数秒するとブレーキが固定されるんです。

そう坂道発進楽です。クラッチつないだ瞬間ブレーキが解除

下がることなくスムーズ発進

納品でつ_e0080589_18231864.jpg


ブレーキが固定した事を知らせるランプが光ります。

グリーンで

このランプがクセモノ



バイク乗ってる方

停車してグリーンのランプが付いたらどうします?



そうニュートラルの確認ランプなんで クラッチ離します。

つい癖で、

パッと付いた瞬間 どん!!

あああああ  エンスト

こいつ アホやっと思うでしょうが・・・・・

マジやってしまう。

by kemunpusj | 2006-06-21 18:23 | 想ふ事


<< 怒った そして 褒めた      お誕生日会 >>