人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 14日

結局

ノーポイント

今シーズン終了!

まあ 反則が無かったので、自分としてはOKかな

反則はやはりチームに迷惑かかるので凹みます。

夕べは審判厳しかった。

さて、結果は勝ちでよかったけど、自分なりの反省を、

1点目は俺のオウンゴール見たいなものだなあ。

抜かれてなかったのに 抑えきれなかった。

ラインをスティックで邪魔するより やはりスティックチェック。

一度おろしたスティックは、空中を飛ぶパックには絶対に追いつけない。

それがゴーリーの肩かすめた。

ガッカリ


動きは、やはりワンテンポ遅いのと、立つ位置甘いなあ

どうしても相手のパスライン上に立てない。

読みきれない。

レフトのディフェンスの動きは読めるようになってきたが、

守りで予期せずセンターとポシションがだぶる。

これも 味方のフォワードの位置読めてない証拠だ。

キーパーに近く死角になってしまう場面もしばしば

幸い ゴール前が甘い相手だったので、ゴール前のリバウンド待ちのフォワードには

いいプッシュできたかな?

一回 今シーズン1番のチェックが決まった。

いつもなら ここで相手と友倒れだが、パック奪ってフェンスに出せた。

これは気持ちよかったね。

まあ 勝ったのでこれで 6部全勝優勝。

来期は5部に昇格決定だ。

チーム目標、勝ちより楽しく全員参加でスキルアップ。

これは来期も継続するスタイルとして決定。


いやあ ホッケーやめられません。

by kemunpusj | 2006-06-14 09:06 | ホッケー


<< ハイオク 満タン      応募してみた >>