人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 09日

三億円

を題材にした映画が話題になってますね。

犯人は女子高生だとか?


まあいいや

っで俺なりにいまさら考えたわけです。

単独犯だったのではないか?

あれほどの遺留品がありなぜ捕まらなかったのか?


多分犯人は、3億円手に入ったことを誰にも言わなかったのではないかなあ。

で周りから漏れなかった。

肝心の現金は、豪遊だな

一気に使った


こんな結論


は~ ショボ


三億円持ってたらなんて話題は良くあったのでは?

で 宝くじ当たったら!!!!!


おれなら こうする

先ず 悲しいかな 借金を返す

残りは 寄付

で一年間お金を寝かします。手をつけない 絶対に使わない

え?

ケチじゃないんです。当たった人ほとんど同じパターンで破産するとか?

借金返して 物欲に走る 会社建てて失敗 破産

慣れない金額手にすると人間狂ってしまいます。


俺はこうは 行かないぜ (・∀・)ニヤニヤ

銀行に預けてお金があることに慣れてから、欲しいもの買うのさ!

雨の日の通勤用のドカティ

シェビーのフルサイズバンで毎週キャンプ

買い物にはポーシェ



家建てて

レースはじめて

いいもの食って 

会社作って


同じじゃねえかよ 俺も。

by kemunpusj | 2006-06-09 20:06 | 想ふ事


<< タグ      マン島 >>