人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 05日

運動会

土曜日 運動会でした。


小学校初めての運動会

保育園と違って規模でかいし、迫力ありますね。 当たり前か( ´・∀・`)



朝起きて先ず かみさんmadeのお弁当!!

運動会_e0080589_13571869.jpg


思わず記念写真

学校までは自転車で行ったのですが、もう天気が気になって・・・

予報じゃ曇りだったけど、今にも降って来そうな雲

最初は、徒競走

もう声枯れるまで 応援しました。

友人が撮影用に脚立貸してくれた。

さとうさん これに乗って写真撮りなよ。

借りました。

けど カメラ友人に渡して もう(,,゚Д゚) ガンガレ!(,,゚Д゚) ガンガレ! さらーーー いけえーーー

あっけに取られる友人

写真 いいの?


んなもん 撮ってられるか!

応援よ 応援!



んで 友人の子供いっぱい写真撮ってあげてた。



パパは綱引き参加してきました。



運動会_e0080589_1451518.jpg


赤いパーカーが 不良ぱぱでつ


まあ 大人ですから、適当に手抜いて

いざ始まると もう必死です。

大人気ないくらい 大声出して 周りの人も真剣!

次の日 筋肉痛でした。 (´・ω・`)


お昼になって お弁当はやはり おいしかった。

ビールアルコールは禁止です。

密輸しました

運動会_e0080589_14205668.jpg


悪い オッサンだ!



ひょっこりひょうたん島の踊りは、とても上手で、

手拍子一生懸命やったよ。

手いてえ!

楽しい運動会でした。





運動会 けっこう挨拶もたいへんね。

by kemunpusj | 2006-06-05 14:10 | sarah


<< sunday      black list >>