人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 25日

卒園

ついに来てしまった。 卒園式

いつもと変らず朝5時50分に起きる。

さらを起こし 朝ごはん食べて歯を磨く






さらが着替えると、さてわれわれも‥‥

かみさんが


何着てく?



ジーパンにタンガリーシャツ

そう普段着だ。

かみさんも 合わせてジーパン




園につくと やはりジーパンは俺一人  いひひひひ

まあこんなことはどうでもいい




卒園_e0080589_1431660.jpg




一応カメラは持ってきたが、撮る気なし

式が終わった後にさらの友達撮ってあげよう。

ビデオ? 前にも書いたけど  これ

いまだにビデオは買ってません。


式を思いっきり堪能します。


唄を集中して聴き

力いっぱい拍手した。



卒園の証書受け取る。

一人一人小学校に行ったら何をしたいか言っていきます。

正面でしっかり聞きました。




先生方の唄で少し涙が出たけど、最後まで見ることができた。

真剣に集中して見てたせいか 涙はそれほどでなかった。




式が終わってからは、友達と撮影会

そして 手を振って帰りました。






来週1週間まだ 預かってもらえるので、

また保育園は行きますが、

感謝の気持ちとうれしさで いっぱいでしたよ。




先生方、本当に感謝します。






それにしても 息子が証書受け取る所 連写で写真撮ってたお父さん

それで いいの?

( ・ω・)モニュ?

by kemunpusj | 2006-03-25 14:24 | sarah


<< お買い物      浮気がばれた! >>