人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 21日

保育園

7ヶ月のときにさらを始めて預けた保育園。

この春いよいよ 卒園だ。 あときっかりひと月

思えば、

朝 泣かれてなかなか会社にいけなかった日

逆にバイバイって いきなり言われて 寂しかった朝

いろんなことがあった。

初めて歩いたのもここ

オムツが取れたのも ここ

お箸が使えるようになったのも ここ


ママも働いてるという 親の事情で行ってた保育園

申し訳ない気持ちと 保育園でよかったと いろんな思いがある。



六年間 一度も行きたくないとは言わなかった

本当にありがとう  さら



今日保育園で小学校の見学に行ったらしい

小学校の教室 図書室 体育館の大きさに驚いた と 本人のコメントが、

おれの始めて小学校に行ったときの印象をフィードバックさせた。

間も無く、初めての卒業がくる。

あと1カ月

本人は次のステップへの関心が大きい

パパは振り返る事が多くなった。

もう少しゆっくり育ってくれないかなあ~

と思いつつ 成長を喜ぶ



複雑だあ

by kemunpusj | 2006-02-21 20:47 | 想ふ事


<< 割り込み      週末 >>