人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2018年 08月 02日

茨城の黄色いロボットメーカー

造船所も 2か月弱で引上げ

まだまだ居たかったけど どうも政治的に

打ち切りになったみたいで・・・。

上手くいかないもんだ

って思ってると 今度はFと言うロボットメーカーへ行ってくれとの依頼が

いやあ ありがたい

この仕事は現場が終わると

達成感と共に危機感と喪失感が襲う

そこへ依頼があると そりゃありがたい

二つ返事で 茨城へ

茨城の黄色いロボットメーカー_e0080589_19314935.jpg
空調のきいたものすごい快適な現場

夏の暑さがだんだん厳しくなってきた このころ

この環境はうれしかった

茨城の黄色いロボットメーカー_e0080589_19330541.jpg
人生において 初めての事は今年は 多いな

エアコン効いた現場なんて 初めてだし

造船所でも ずいぶん初体験が多かった

そして初のラフタークレーンに座らせてもらった

茨城の黄色いロボットメーカー_e0080589_19314600.jpg
ふふふ

ここの現場での出会いが今後の予定をさらに変化させていった。







ではまた明日タイヤのふじでお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。

by kemunpusj | 2018-08-02 19:27 | 想ふ事


<< カローラ ホイール交換      造船所 >>