人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2018年 02月 27日

マスタング メンテナンス

買ってから5万キロ越えたかな

ODOメーターは125000キロ超えたし

片押しキャリパーのブレーキはとにかく利かないし

調べるとその 剛性の弱さがディスク板に悪影響与えるのだとか

正にそれ

フルブレーキングなんて とてもじゃないけどできないほど

ヒートスポット入ってるし

それと

サイドブレーキ

効かない

これじゃあドリフトできないやん

しないけど

点検もずいぶんしてないから いっちょ 入れるか

12か月点検

ブレーキOH

各部点検

マスタング メンテナンス_e0080589_21532418.jpg
お世話になってるアメ車屋さんにお願いしました。

ついでに

フロントブレーキのディスク パッド交換
マスタング メンテナンス_e0080589_21532991.jpg

サイドブレーキワイヤー交換

しても

サイドブレーキ効かない!!

なんと サイドブレーキ掛けるキャリパー部分が固着してる!!

マスタング メンテナンス_e0080589_21532734.jpg

まだまだ乗るし

ブレーキだし

6月車検だし

いっちょ替えるか リビルトだけど



ではまた明日同じマニラでお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。

by kemunpusj | 2018-02-27 21:57 | car


<< カローラ1代目 廃車      スタリグラード >>