人気ブログランキング |

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 27日

苦情

先日 ジ○スコに買い物に行った。

ここは大きくて駐車場が広いので、大量買い物の時は助かる。



米やらビールやら大量の食料のレジ打ちを待っている時

ふと

あるものが目に止まった。




お客様 ご意見箱




そこの前には大量のご意見が貼られている。

店長のコメントがつけられて ハンコまで押してある。


内容は?  



店員の挨拶がなってない



ふむふむ




駐車場に入る時後から来た対向車を先に入れて気分悪い
どんな教育してるんだ



ふむふむふむ



レジが遅くて帰ったら アイスが溶けてた



ふむふむふむふむ



表示価格とレジでの価格が違う 
このあと 淡々と内容が書いてあり 主任クラスの人が謝ったらしい



ふむふむふむふむふむ



3Fのマックの前がプレイランドになっている
子供が走り回って 埃が立つので衛生的によくないので配置を変えろ。


おいおい  (´Д`lll)


もうむちゃくちゃじゃねえ?

書きたい放題





挨拶がなってない

まあこれは仕方ないにしても





対向車を先に入れた



後ろが詰まってたとかじゃねえの?

一台二台先に行かれたからってなんだよ

お目当ての商品は無くナンねえよ!!






!!!! アイスは溶けるの!!!!
o(`ω´*)o






表示価格の違ってるのは問題だけど

主任が来て謝って解決したんだろ!

解決した事を、またうだうだ書いてるんじゃねえよ。

趣味悪いぞ

(〃*`Д´)





マック食うのに衛生的ウンヌン だって?



家に持って帰って 無菌室作ってそこで食え







おれはジ○スコの店員なれねえな

by kemunpusj | 2006-01-27 10:30 | 想ふ事


<< バイト      寒梅 >>