人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 08日

カーナビ取り付け

今回再びドラレコ買った

以前の物

カーナビ取り付け_e0080589_10134952.jpg
ものすごい じゃま

あと 犯人捕まえてくれたので お役目終了

とにかく視界妨げるでかさなので 友人に売却

んで今回のはこいつ

人感センサーはもういらないし カメラ別体だし

モニターはカーナビを使えるので 決定




っと

バックカメラ

今ついてるのでいいかと思ったけど

調べるとコネクターが違うので 購入

いいやあ  これは変えてよかった

夜でもものすごい鮮明で見やすい






勢いあまって買ったパワーアンプ

いやあ いい買い物できましたよ

このパワーアンプ

ものすごい小さいのと 定価で16000円

激安

ついでにウーハーも考えたがやめといた






古いナビ外してるとき

あれ?ウーハーにつながってる?

たしかクーペには純正でトランクにウーハーはいってるって聞いたけど

ひょっとして

なんと ドアのでかいスピーカーはうーはーだったことに気が付く!!

ビックリしながら どんどん配線をつないで

ポン!


はい付きました・

カーナビ取り付け_e0080589_10131907.jpg
つきました。

左のリモコンはドラレコのコントローラー

んん


じゃま!

グローボックスに入っていただきました。

カーナビ取り付け_e0080589_10132661.jpg
すっきり!!

エアコンの吹き出しやスイッチ類も使える

いじくりまくって

まあ ほとんどの機能把握するまで半日

圏央道もあります (笑)

電話もつながります。

SDカードでデータもやり取りできます。

バックカメラ ヨシ  ドラレコ ヨシ

パワーアンプの音質 最高

ウーハースイッチONで 車体がうなります ヽ(^o^)丿

良かった良かった。

さて

どこに行こうかな

やっぱ 群馬か?


ではまた明日ZUBOWKAでお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。

by kemunpusj | 2017-01-08 10:53 | car


<< スロコン ファミコン       カーナビ AVIC-RZ500 >>