人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 03日

787 セヴェン えいth セヴェン

乗りたい 乗りたい 思ってた機種に乗れました。

先週 石川県に弾丸出張

どうゆう訳か機種変更があり 767から787に

787 セヴェン えいth セヴェン_e0080589_21364210.jpg

もう うれしくって わくわくしちゃった。

デッキから 入るときボティに触ると やはりカーボン 冷たくない

プラスチッキーな感じが悪くない

予約がぎりぎりだったので 真ん中の席で 窓際ではないのが残念

ぜひ液晶のカーテンをいじってみたかったのと ウォシュレット付のトイレで んこしたかった

747の加速が大好きだったので 期待してたが

ZZR1100程度の加速



え? もう浮いちゃうの? 加速イマイチだし 急上昇もない

ゆっくり 浮上していく感覚は エキサイティングじゃない

そんな 想いながら・・・・


離陸直後に曝睡!

耳栓の効果抜群

えーっと

気が付くと 小松空港への着陸アプローチが始まってた。

やっぱり

スピード いいね

飛行機大好き




ではまた明日左折でお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。

by kemunpusj | 2014-12-03 21:50 | 想ふ事


<< MUSTANG タイヤ交換      UナットM10 >>