人気ブログランキング |

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 01日

サイドマーカー

オイラの マスタング

ディーラー物で 国内登録されたらしい

平行物と違うのは ヘッドライト リアウィンカー スピードメーター 他 よくわかんね

当時珍しいリコールがあったらしい

リアバンパーのサイドにある赤いランプ サイドマーカーという

これが

赤色に点灯するのが 保安基準に適合しないので

付けるなっとの こと


んあ訳で オイラのマスタングはこんな感じ

e0080589_21394947.jpg
映画で夕闇を走り抜けるマスタング 見ちゃってさ

このサイドマーカーが光っててかっこいいのさ

そう 無いものはかっこよく見えるのさ

んで

セカイモンでゲット

e0080589_21395427.jpg
ランプを入れて

交換してみる  作業時間48秒04位

e0080589_21395546.jpg
やべえ


かっけーじゃんかよ マスタング


夕闇が楽しみっす

運転してるオイラには見えないけどね (笑)

ではまた赤黒の世界でお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。


by kemunpusj | 2014-11-01 21:38 | car


<< ドア内装のドレスアップ ドレス...      バックスキンブーツ 底入れ >>