人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 03日

レーダー探知機

レーダー探知機

これ 役に立ったことは。。。   数回あるかな

大阪行ったとき 知らない土地でのオービス知らせてくれたのには 助かった

名阪とか

しかも 夜中だったからまったく気が付かなかったし

マスタングにも付けたいけど

ダッシュボードとかに いろいろおいてあるのが 苦手なおいら

バイクで使ってたMOTOGPSをブルートゥースでナビに飛ばして

レーダー探知機_e0080589_2140274.jpg



って思ったけど 青歯受信機が意外と高い!



んで ヤフオクでちょい小銭が入ったので

レーダー探知機_e0080589_21322925.jpg


型遅れの物激安で ゲット

今回初めて ミラー取り付けタイプ

ダッシュボードがすっきりしてていい

レーダー探知機_e0080589_21322771.jpg


なかなか いいんでない!

逆さまにつけると 左ハンドルに対応してくれるし

が!

意外と 画面が邪魔で後ろが見ずらい



ところが このレーダー探知機


レーダー探知機_e0080589_2132256.jpg


画面が消えるのが いい!!


とってもいいではないか

あと 一つだけ

重くて ブレがすごい wa

まあ 仕方ない こんなもんでしょ。








ではまた明日

バイザーでお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。

by kemunpusj | 2014-07-03 21:47 | car


<< サンバイザー      余計なもん >>