人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 06日

mcfaj エンデュランス3000

久し振りに 筑波を走ってきた。

mcfaj エンデュランス3000_e0080589_17581830.jpg



走るために 段取りしてくれた方や 車両提供してくれた友人に 感謝!

さて 今回はチームで6台の出走

50分耐久レース

本チャンはたぶん入賞できないから

バイク屋さんカップと称し

オリジナルレギュレーションを設定する。

1  ワンピットサイン

ピットマンを指名し その人の気分で一回だけピットボードを出す。

それに従い 6台全部 一気ピットイン

2  ピットワーク なんでもあり 邪魔 妨害 なんでも おっけ




スタートは ASAが担当 奴は KAWAとの勝負を望んでいる

mcfaj エンデュランス3000_e0080589_1758316.jpg


ゼッケン66我々は中盤のスタート

KAWAは 相方のダブルチェッカーで 最後尾スタート

ASAは俺に数週流すけどいい?

断ってきた もちろんだ 楽しく走るのが一番大切

順位はどうでもいい

スタートして KAWAは狂ったように猛追

わずか2週でASAに追いつく

ホームストレートで 蹴り合いをしてる。

ものすごい バトルで みんな大歓声

そして Pサイン

KAWAが いち早く ピットに入ってくる

そこに構えていた HAYAを押しのけ 俺がバイクをまたぐ  (笑)

HAYAは唖然とする。

あわてて KAWAが俺を押しのけ HAYAにバイクを渡した瞬間

ASAがバイクで KAWAに突っ込む


ばき!!!!



カウル割れてるし   (笑)


もめてる間に 後続がどんどんピットインしてくる

ぢゅnnがコースイン

HAYAと しばしバトルする

しばらく待ってると RYOが追いついてくる。

RYOとは 15年前にモテギでの 屈辱負けがあるので

負けたくないが 一気に抜かれる

最終コーナーで 追いつきスリップに入り 1コーナーで抜き返す

再び抜かれ 2ヘアピンで 膝をイン側ゼブラにひっかけ 転びそうになり

RYOははるか彼方に


ああああ


しばらく 淡々と走ると

IIOさんが見えてきた

IIOさんは オイラに宣戦布告してた

20年前 最終コーナーでオイラが抜いた際 手を振ったのが許せなかった     らしい


20年越しのリベンジだ


1ヘアピン


インを刺し 右手を挙げて挨拶をし ぬいたった


その後

体力の限界を超え

だらっと はしり  チェッカー

もう 足腰立たないくらい くたくた

3位かもよ!


え?


マジ?


総合は無理だけど クラス3位かも

ちゃっかり 表彰台乗ってきました。


mcfaj エンデュランス3000_e0080589_17582189.jpg




表彰台


インタビューもそうですが シャンパンファイトって緊張するのよ


栓がぬけなっかったらどうしよう


大丈夫でした。


ぽん!!!


そのしぶきは 秋の茨城県の水色に溶け込み


チームのみんなの 歓声をいただきました。


みんな ありがとう


mcfaj エンデュランス3000_e0080589_1758585.jpg



同クラスに


荘利光さんが いたのに 感激

mcfaj エンデュランス3000_e0080589_1758818.jpg



かつての HONDAワークスライダーである。

先輩 かっけーze!!!

ではまた明日

COCOでお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。

by kemunpusj | 2013-10-06 18:26 | bike


<< 首都高 平日 泣いとらん 無いと卵      夕方ラン >>