人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 21日

GーMAX ETC

いやあ あっという間の 祭日でしたな。

午前中は 天井裏でインパクト ダダダ

いろいろ 材料買い揃え 再び天井裏へ

ある程度 めどがついたら     飽きた!!

久しぶりに1400でも洗車しようかようかと 思ったが、

G-MaxのETCが仮付なのを 思い出す。


電源がバッチョクなんで ACCから取ることに

なかなか いい電源が見つからない

シート下のバッテリーには リレーや メットインのセンサーやら ライトやら・・・。

スタンドしまい忘れの電源を確保し アンテナをシート下に

まあ 具体的にいうと股間のところに 電波放射ですな。

ここは仮付の時にテストしてるんで おげいのはず。

線をまとめて きまり!!

GーMAX ETC_e0080589_21445556.jpg


アンテナは シートの下に 穴開けて取り付け

GーMAX ETC_e0080589_214529.jpg




いい感じですな




ではまた明日

あ~らかわでお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。

by kemunpusj | 2013-03-21 20:57 | bike


<< もう一つの 東京マラソン      匠の技 >>