人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 17日

ジーンズ

普段着は、ほとんどジーパンです。

先日ジーパン屋さんにジーパン買いに行きました。

ついでだからと 御殿場のアウトレットに、

子供服仕入れるついでにパパのジーパン。

子供の服は G○P で激安シャツやズボンを大量買い。

だいたい一枚千円弱

悪いものではないので ガソリン代掛けても安いかも

さて パパのジーパンである。

メーカーは何でもOK。

カットはストレートであればなんでもいいや。

こだわりと言うか、色は脱色してない色 紺しか買わない。

新品なのに、脱色してあるのは、なんか損した気分なので

風合いや、色落ち加減は自然と自分で作ってく。

まずE社の店内ほとんどがボロボロジーパン


新品は無いのかよ!!



全部新品らしい!!???




おいおい これ新品? ┐(゚~゚)┌



汚れてるよ (しみだらけ)




穴あいてるし!!! バッテリー液でも掛けた?




しかも 高い!



商品なの? 修理預かりじゃねえの?



穴あいたら そのジーパンおしまいでしょ?

かっこいいとは思えないが?




穴あき履いてる友人には 必ず教えてあげる
破けてるよ!  (´・ω・`)





B社のお店でようやく 紺の新品ジーパン見つけた


かみさんの買ったジーンズも新品なのにボロボロ

しかも倍の値段

おれの 感覚が おかしいの   ??σ(゚∀゚ ∬オレ??

by kemunpusj | 2005-11-17 11:03 | 想ふ事


<< brembo      車 >>