人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 09日

健康第一!!!

エキサイト 本当にありがとうです。

ここで出逢った人たちの絆・・・。

ひさゆきさん これから押しかけます

だんだんバイクに乗る時間が減ってきている。

みんな同じ

その中で 府中の長老に会いにいった。

平塚でマサトッチと合流 さっそく東名に乗る

最近はお互いランナーでもあり 時速10キロ前後で走ってる。

ゆっくりな

以前はゆっくりは=全開 限界を言ってた

ゆっくりな東名で100キロ+α え~! マサトッチ見えなくなった

後ろで・・・。  (笑)

健康第一!!!_e0080589_18464017.jpg


港北でコーヒー飲んで 川崎で降りると

ペックと合流

多摩川沿いでうる探しながら 多摩川の風を楽しむ

60キロ~

コンビニでさらに4台合流

ペックの先導で ひさゆきさん宅に到着

健康第一!!!_e0080589_18464890.jpg


長老うるさくてスイマセン 反省してませんけどね

どんな薬より あなたには爆音でしょ

コーラで全員酔っ払い始める。

とにかくよく笑った。 忘年会の約束をして

さあ 府中のそばを頂きましょう

って

健康第一!!!_e0080589_18464363.jpg


バイク押す人

せ~ちゃんの先導で蕎麦屋に向かう

健康第一!!!_e0080589_18465182.jpg



ここで数名とお別れ

健康第一!!!_e0080589_18465476.jpg


蕎麦を頂く

健康第一!!!_e0080589_1847589.jpg


んで

また押しかけ

健康第一!!!_e0080589_18465999.jpg


手伝わずに 撮影に専念する オイラ

100キロ前後のプチツ~

やっぱり ブレーキオイルが漏ってる・・・。

健康第一!!!_e0080589_1847116.jpg



ビバ エキサイト!!


長老! 素敵な笑顔 沁みたぜ これからも世話になります。




ではまた明日

のんあるでお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。

by kemunpusj | 2012-09-09 19:10 | bike


<< 彰彦 あきひこ Akihiko      せぷてんber >>