人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 28日

どエム真っ盛り

先週は 16時くらいから走ったっけな

今週は せっかくの猛暑日

太陽と戯れよう

さて14時スタートの炎天下ランニング

半分凍らせた水を750mlと帽子とグラサンと気合い持って走りだす。

日焼け止め塗ってくるの忘れた・・・。

まあ気合いあるからいいか

午前中から少し多めに水分を確保しながら

炭水化物をたっぷり昼に摂りいざ走り始める

風があるので意外とじりじりしない

海では意外とランナーとすれ違う

ゆっくり走る さすがに重いyo

5キロの折り返し地点で

水道で頭から水をかける

シャツ ズボン 頭をびしょぬれにする

タオルも絞らず 持つ

海水欲情浴場の脇をてくてく 暑苦しく走る

どエム真っ盛り_e0080589_17372334.jpg


ものすごい 目の保養になるな

いやいや 前に進もう

8キロ地点で水が切れる

測ったように9キロ地点で走れなくなる。

300m程歩き再び走る

ジムに戻り プールに飛び込む

この瞬間のために走ってきた (1)

もう最高に気持ちいい

500mほど泳ぎ

水シャワーを浴びて




そう ビールでんがな



もうこのために走ってきた (2)


最高です。

土曜日17時45分

エリッククラプトン聴きながら

かなり 酔ってます ます

愛おしい君は 行っちゃうのか・・。


ではまた明日

いい顔でお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。

by kemunpusj | 2012-07-28 17:42 | Run to 42.195k


<< サスペンションとは      事始める時・・・。 >>