人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 22日

事始める時・・・。

事始める時

失敗してもいい

しかし 事始めずに後悔はしたくない。

失敗から学ぶものは成功に導かれるが

後悔は決して先に立たず





まあ いろいろあって

ここでぶちまけようかと 思ったが

いや 愚痴や文句悪口はだれでも いつでも言える

言ったところで進歩はない

んあ訳で 今週末

うひょ~~

いやなこともあるが それを吹っ飛ばすパワーまだまだ あるぜ

酒でごまかすもいいが それより 身体動かそう へろへろになるまで


あ~さて

金曜日会社に来た贈り物が 昼時に

事始める時・・・。_e0080589_14235726.jpg


社長が大声で

どうだ マスクメロンだぞ

めったに食べられないだろうから マスクメロン

本当においしいぞ お前食ったのかよ マスクメロンだぞ

こんなにいいものはなかなか手に入らないぞ マスクメロンだぞ





社長美味かったです 夕張メロン


食べ比べてみた


事始める時・・・。_e0080589_14235996.jpg



マツキヨに行くと へこんでるオイラの顔が写ってた

事始める時・・・。_e0080589_1424168.jpg



気を取り直して 土曜日

きをん低いぜ

午前中からラン!!

調子くれて江の島の先端まで走っていく

釣り人が大勢いる中で 達成感示すオタケビを

いえっほ~~~~~

走ってる者しかわからないこの達成感 達成感!!

不思議な目で見られるが 気にしない

叫ぶ!

いいよ 変質者でも オイラはやりたいように突っ走る

批判は多い 事始めることに批判や反対は多いのさ

いいよ 失敗しても 事始めなかった時に感じる後悔よりは いい

一歩前へ 行くよ

都会のアスファルト車で走るより

自分の足で一歩一歩走ることの辛さあるが故の達成感

苦しいよ 最高よ

再び茅ケ崎を目指すっと

その前に 江の島手前にあるモニュメント

事始める時・・・。_e0080589_14242792.jpg


なんと パンティを履いている

それだけなら 素通り

おおおいら これ 持ってる

事始める時・・・。_e0080589_14242521.jpg


間違い無い

ユニクロのパンティだ

ジムで着替える時 たまにおそろいの物を見る

その時と 同じ心境を ズルズル

てくてく走る

一歩一歩を止めなければ 必ず目的地は近かづいてくる。

足パンパンのリスクはあるけどね

リスクには勇気という意味もある    っと思う・・・。

その夜、足パンパンを持ったまま アイスホッケーへ

練習でゲームをやる

いつもなら 点を取られないように必死にゴールを守る

が!

昨夜はいろいろ試してみた。

パック取ってから 即パスではなく

数歩走ってから パス

いつもはクリアするのに 前に打っていたのを 後ろに・・。

結果はミスジャッジかもしれないが いい

変わった視点を見いだせた

失敗恐れずやってみること やらずして後悔より得るものがある。

険しい道のが 楽しく転び立ちあがるのに 体力使い

目標達成した感は 車でエアコン効かせながら目的地に行くよりいい

この違い 解るにはワイルドに行こう



そろそろ オンロードバイクよりまたモトクロスやっかな




ではまた明日

険しくお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。

by kemunpusj | 2012-07-22 14:56 | 想ふ事


<< どエム真っ盛り      試走 >>