人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 21日

1400 倒れる

台風すごかったですね。

10時過ぎ

バイク置き場見ると




ああああああ


1400が左に置いてある原チャリに寄りかかってる


台風の中

降りて行って


1400に手をかけると

ずる

ずるずる

ぐしゃ!!

完全に倒れる


ああ


土砂降りの雨に ものすごい風

一気に持ち上げ サイドスタンド探す間もなく

態勢悪く 踏ん張り効かなく 風にあおられ

1400は反対側に再び倒れる

ぐしゃ!!!


オレ何やってるんだ


なんとか立ち上げ そのまま管理棟まで 押していく




被害は


タンク 


1400 倒れる_e0080589_22141666.jpg


塗料剥がれてるし 凹んでるし



そして 左右のアンダーカウル


1400 倒れる_e0080589_22141471.jpg


これで済んだのは スライダーがいい仕事してくれたおかげ


マフラー      サイレンサーじゃなくてよかった


タンクが痛いなあ

オールペン考えたけど 赤が似合わない 1400


金もないし ステッカーチューンでごまかしますかna。


さっき 再びよく見たら アッパーカウル 割れてるし 10センチくらい・・・。


目立たないから ガマン・・・。


なんてひどい 6月だ




ではまた明日

座布団でお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。

by kemunpusj | 2012-06-21 22:07 | bike


<< NEW あいてむ      大西 切る! >>