人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 22日

NEW あいてむ

そういえば

車検が上がってきた。

そのあと 倒しちゃったけどね

ついでだから いろいろつけてみた。

一番のアイテムは

まず

バッテリー

shorai battery

いわいる リフェバッテリーです。

一年エンジンかけなくても 一発でかかるらしいですよ。

年々乗る機会が減ってきた おじさんライダーにオススメです。

そして1

年末に買って温めていた

新品タイヤ

ブリジストンのBT016ね

前後新品タイヤなんて 何年ぶりよ

インプレは後ほど・・・。

きっと003との違いは 解らないかも (笑)

そして2

リアブレーキパッド 新品

ぢゅnnはリアを鬼のように使うので あっという間にペラペラ 焼き焼き

NEW あいてむ_e0080589_20443953.jpg


まだ あたりが出てないけど いい感じのタッチ

メーカー? おまかせなんで わかんね

そして3

カーボンリアフェンダーが邪魔で付かなかったのを

リアフェンダー切って付けたった。

NEW あいてむ_e0080589_20444975.jpg


無駄に重くしてみた。

そして4

これから 寒くなっていくので その前に暑くなる・・・ のか

まあ 寒くなってからはなかなかね

グリップヒーター

NEW あいてむ_e0080589_20444574.jpg


ちょっと太くなったけど まあ気になるほどではないが

配線がちょっとじゃまなのと

これ

NEW あいてむ_e0080589_20444756.jpg


隙間ができちゃった。

ハンドルウェイトを作り直そうかな

またはカラー入れるか   検討中


車検代 すげえかかっちゃった・・・。


ま いいか



ではまた明日

マンタでお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。

by kemunpusj | 2012-06-22 20:40 | bike


<< SHOEI NEOTEC      1400 倒れる >>