人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 23日

さぼり 栄養バランス最悪の日曜 ま 気にしないけどね

たまにさぼる

ストイックにガンガン攻めると さぼった時自己嫌悪

自己嫌悪は次の日の活力に

昨日さぼったから 今日がんばろう

んで

今日はさぼり~~~


朝から めっちゃラーメン

昨日業務スーパーで仕入れたラーメン

トムやムクンラーメン

グリーンカレーラーメン

韓国海苔 オラ バイク海苔

さぼり 栄養バランス最悪の日曜 ま 気にしないけどね_e0080589_18521134.jpg


さっそくブランチに食べてみる

さぼり 栄養バランス最悪の日曜 ま 気にしないけどね_e0080589_18521466.jpg


トムやムクン

もっとえぐい味でもよかったよ

ちょびっと日本語入ってるところが 日本人好みになってる感じ

グリーンカレーは えぐかった

よし

午後から筋トレに行こう


その前に昼飯


一人で近所にできたラーメン屋?にチャレンジ

ダイニングはる

いつもランニングしてるコースに先日オープンしてた

朝ランで見つけた

さぼり 栄養バランス最悪の日曜 ま 気にしないけどね_e0080589_18522293.jpg


マスターはけっこうイケ面

ウェイターの女の子はお人形さんみたい

さて 醤油ラーメン行きます

さぼり 栄養バランス最悪の日曜 ま 気にしないけどね_e0080589_18521830.jpg


オイララーメンのうんちくは主観によるので あまり書かないようにしてるんだけど

こいつは個性的だった。

まず雑味がない

まっすぐな醤油の味 たぶんねものすごいこだわった醤油だと思う。

ちょっとしょっぱかったのは 許せる範囲




午後から筋トレ


ヂムに行き


ひたすら えっちら ほっちら エッチなオイラ


よし

あしたから また 股 がんばろう


ではまた明日

王道でお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。

by kemunpusj | 2012-04-23 08:00 | 想ふ事


<< 窒素瓶      総合公園ラン >>