人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 27日

2012 東京マラソン

東京が一つになる日

一つに参加してきました。

2012 東京マラソン_e0080589_7114940.jpg



なんか レッドウィングのマークに似てね?

まあいいや

とりあえず田町から芝5丁目交差点で待つ

トップランナーがやってくる



2012 東京マラソン_e0080589_7111414.jpg



やっぱり すごい

彼らは一瞬で通り過ぎるが

その一瞬でものすごい オーラと風を俺に当てていく

一流の者は生で見るに限る

2012 東京マラソン_e0080589_711594.jpg


注目の川内選手

がんばってください


しばらくすると バイク仲間の村さんがやってくる


2012 東京マラソン_e0080589_711748.jpg


楽しんでください

見送ると 折り返すのを待つことなく

地下鉄で東日本橋を目指す

2012 東京マラソン_e0080589_7112311.jpg


地下鉄は難しい

事前に調べてたが 三田線と間違えそうになる 汗!

東日本橋付近


2012 東京マラソン_e0080589_7112911.jpg



ここを走れる選手がうらやましい

来年はエントリーしてみよう 心に誓うオレ ここにあり

まだ時間があったので

コーヒーなど飲んでみる

2012 東京マラソン_e0080589_7113520.jpg


あたたまるぜ

再び村さんに激を飛ばし 折り返しを確認せず銀座方向に向かう

日本橋3丁目あたりまで 歩く

ここで ヘビーローテーションを聴き続けた バナナに出会う

2012 東京マラソン_e0080589_7114376.jpg


おいしそうだ 笑


余ったらどうすんだろう?

35キロ地点で 最後の激励をした

がんばれ 村さん


さて

せっかく東京に来たのだから・・・

美味い物でも・・・・・

時間がなくなってきた

吉野家の豚丼でお昼を済ませる

2012 東京マラソン_e0080589_7115848.jpg


そのまま 家に帰り

着替え 海に向かう

感化された! 気分が盛り上がってるうちに走る

走る

いつもより速いペースがキープできる

1キロ5分40秒ペースで12キロ走破

月刊目標125キロはクリア

日曜日で138キロ

今月も貯金を増やせそう

やればできるじゃん オレ!




さあ 今週もがんばろうze 



ではまた明日

ブドウ糖でお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。

by kemunpusj | 2012-02-27 07:28 | Run to 42.195k


<< スタミナ源タレ      電気配線 >>