人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぢゅnn’s おりぢなる☆

kemunpusj.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 18日

朝ラン

先日の健康診断

結果が出てきた

なんと 主だった数値が軒並み上昇!!033.gif

体重2キロアップ まあこれは筋肉がついて自分で見た目も変化あるのでよしとしよう

血圧ダウン

コレステロール値

善玉HDLは59から86に大幅アップだが 善人だと増えるのか?

悪玉LDLも94から100に微増 まあ悪おっさんだから 仕方ないか?

う~ん 誤差だろう 自分を慰めてみる

しかし

中性脂肪68から86へアップ

総コレステロールが169から199へ大幅アップ

これはいただけない!!!!!!

その他血糖値は104から100へダウン

γGTPは13から11  ALTも27から17へ  自慢の肝臓君

一番良かったのは尿酸値

4年前は7前後だったが 

3年前6.5 2年前6.0 去年5.5

今年5.0

プリン体は解禁だな

テュ~フ~よ さいなら さいなら さいなら



しかし 今回の結果はかなり スイッチが入った


よし ちょっと真剣に体脂肪減らそう

いまだおなかの貯蓄は結構ある

腹筋発掘作業は6パックならず2パック程度で停滞気味

腕で測る体脂肪計は15~18%程度を指示

ところが体重計兼体脂肪計は20~22%を指す

下半身デブってことか

しかもこの一年ほとんど変化無し

だめだ がんばらなきゃ

って訳で

今日は朝食前の朝ラン

食事前は体脂肪が一番燃焼されるらしい

今朝も寒い寒い 寒いが走りたくない理由なら

走るzo 心に鞭を  ドエム心に火をつける056.gif

アミノ酸とスポーツドリンクだけを飲み 走りだす

体重い 軽くストレッチするも 重い

海に出るころには暖まるが ペース上がらない

まあこんな日もあるだろう ってかこんな日ばっかり

最高の天気で

右向けば

朝ラン_e0080589_10522857.jpg


ふじさ~~~~~ん

ういっす 噴火しないでくれよ

右向け MIGI

再び 右向け MIGI

ヤスメ !

東側には

えのしま~が見えてきたぁ おれの いえも ちぃか~い♪

朝ラン_e0080589_1054518.jpg


このロケーションで走れるのに 感謝です

ぢゅnnが茅ケ崎に越してきた訳

お袋 ありがとうna

さて 深呼吸ならぬ心呼吸して再び走るが 以前体は重い

もうこのまま行くか

足の裏平面着地を心がける

ぺたぺた 走る

気持ちいいなあ 乾燥して唇がカピカピになってきた 笑

スタート時点で5キロ走ればいいかな

って走りだし10キロ完走

朝飯が旨い旨い!!


今日で2月は86キロ走破

今年2か月で266キロ

今月の目標達成まであと40キロ弱

明日も 朝ラン行けるかな?




ではまた明日

わさびマヨネーズでお逢いしましょう。    ぢゅnn でした。

by kemunpusj | 2012-02-18 11:29 | Run to 42.195k


<< 楽しくRUN      今年の雪はすごいぞ >>